神さま、

ごめんなさい。かもしれません。



だけれど、これは
ひどいこと 。

あなたの 隣りで
考えます。


赦しちゃ いけないことがある。


そう。
これって、じつは


🇺🇦ウクライナ と
🇷🇺ロシア レベルの
問題なんです。





    おい、家主くん。


いつまで 

わたしの
何かであるふりを

続けようと  ふるまうのだい。


     わたしは、

キミの   気持ちいい💧😃♨️

勝手な過去の きみの
『 記憶 』の 押し付けに 

抗議する。


現在のわたしは そこに

『同意』しないし、存在なんかしてないからだ。



キミの   気持ちいい💧😃♨️
勝手な過去の きみの
『 記憶 』の 押し付け。

      ↓↓↓↓↓

🤖👾💥👽🙈👾🙉👽👩‍🚀👾🤖

きみは、否定するかもだけど、

きみが かつて
そんなふうだった、
そうゆうことを さ~、

エヘヘ
照れるな~、
僕 は よ~~く 知ってるんだよ~。

🤖👾💥👽🙈👾🙉👽👾👩‍🚀🤖

↑↑↑
💢💢💨~❗️
ホントに
ホントに
ホントに、◆◆ 😱だー、


そんな会話を
脈略もなく 持ち出され

にやにや
勝手に
なすりつけられて、


そんなものに、
笑って参加 なんか。 


いまの わたしは
わたしが 好きだ。
 大事にしてる。

誰がどう あつかっても
どうでもいいや~、なんて
捨てたりしてない。

自分の 人生 愛してる😆💕
子どもたちの人生も 愛してる。


あきらめてない。
捨ててない。


ぜ~ったいに 
ぜ~ったいに、

同意したりなんか しない。


わたしは わたしを

もう、
ひとの 勝手に させたりしない。


ぜったい、
ぜったい
ぜったい  しない。


まったく
いったい
なんなんだろう。

この……、
なんともいえない
違和感。


この 気持ち悪~い 感覚は。


じつは、
出会ったときから
そうなのだ。

だけれど
イヤだ と言っても
認知しない。

ひしゃげたふりして
ぬらりと ノーカウントにして

ほとぼりさめたら
また、始めるの。
自分ひとりのワンダーワールド 。

う~う~うおぁ~。

とにかく、

この感覚には
断固、抗議だ~。


わたしのなかには
容れない、拒否だ~❗️


しっかり
怒ろう、蹴っ飛ばそう💢💢💨

まったく
まったく 40年も😱~❗️


甘くみるなよ、
フ・ザ・ケ・ン・ナ😱~❗️