出かける直前になって
 
その日無ければ無いで
なんとかなるのに
 
あれが、ないないーー‼️
え?どうしてーー?
 
( あれ
今日は使うかもーなのに。
 
コロナ前まで
東京うろうろ見学その他するために …買って持ってた
   🍉Suica 。かわいい🐧の
   マーク付き❗️
 
静岡県内でも
熱海駅からは
使えるんだって、知らなかったーー❗️)
 
 
と、そうなると。
 
ひととの 約束、
集合時間より
 
さっき
さっき 持ってたじゃん
わたしーーって。
 
それが、
見つからない
ことに固執しちゃう。
 
 
解決法は
そんなとき
両手をパンッ❗️って 鳴らすこと。
 
神主さんや巫女さんがたが
境内で なさるほど…
の ではないけど
 
とにかく いい音で 打って
意識を切ります。
 
 
メイママ~。
 
ダメでしょ
目標ちがうでしょ、
何時までに
どこに着き、
誰れ誰れの
笑顔に
姿に
手をふるつもり
だったんだっけー❓
 
(*゜ー゜)ゞ⌒☆
おお、そっちのほうが
大事です。ーー❗️
 
 
 
 
無事に お会いでき
あれこれ 楽しく
見て聞いて お話しまして
 
帰ってきたときは
もう忘れてて。
 
 
 
今朝 見つかりました。
 
靴箱の うえの
ちょっとどかした 
🕰️置時計の …向こうーー❗️
 
 
 
もおーー。
Ww-ww----(笑)!
ADHDって。
 
きっと 楽しいと思うの
他人からみれば。
直接、自分に
迷惑かけられなければーー。
 
日常生活、
まるごと 喜劇、
チャップリン。
 
大事の順序さえ
間違わなければ。
 
そして
そうゆうところが
ある人間🥕なんだって、
 
周りに言う、真っ正面から
わたし ときどき
めっちゃ 機能的では
なくなるんですーーー。
 
ヘンテコなことが
起きちゃう、起こす可能性あるひとなんです❗️
 
だけど
みんなのこと
 
ヾ(・◇・)ノ(///ω///)♪
愛してるんよーーっ
 
あれこれ
どれこれ あってもね、
 
こころの底から❗️
愛してる💕💕😌💕💕。