兄「51歳」 | 青野兄弟

青野兄弟

広島発、兄弟交互に更新しています。

1973年生まれの、

51歳ってことで、

メデタイんかなんか知らんけど、

10年前との比較画像、

やってみました。

 

両方無加工なんですが、

やはりアレですね、

「肌質」が違うな。

 

パリッとしてないっつーか、

ハリが違いますな。

特に色々気にして生きてるとか、

そーゆーのは無いんですけども、

アンチエイジングはまぁまぁアレで、

「老いる見た目の原因」とかは、

考察するの好きなんです。

何をもって、

「老けてる」と見えるのか。

考えるの面白い。

 

こーやって並べてみると、

楽しいですよね。

「あぁなるほどね~」みてーな。

別にどー見られようが、

知ったこっちゃないんですけども、

単純に面白い。

老けてんだなぁ~みてーな。

 

つーこって、

どーでも良い誕生日日記でした。

2週間後に健康診断がありますんで、

そろそろ酒を控えないと、

ガンマGTPがヤベェ!

 

 ♪「SKILL TEST」Novel Core feat DABO Charlu