兄「サンドバッグ歴1年4ヶ月」 | 青野兄弟

青野兄弟

広島発、兄弟交互に更新しています。

全然報告してませんでしたが、

やってます「サンドバック」。

週2~1ではありますが、

「升田ジムチャンネル」メニュー、

続けております。

 

この猛暑ですんで、

マジ死ぬわけですが、

「草刈り」とか「家洗」などの、

準趣味つーか準仕事もこなしつつ、

遊んでおりますわ。

毎休み、熱中症スレスレ。

相変わらずボテボテ感満載ですが、

頑張ってはおるんですよ。

やっぱ難しい。

続ければ続けるほどムズイ。

升田先生を基本にするからなのか、

ただ単にセンスが無いのか、

まぁどっちもなんですが、

自分が思う「キレ」がない。

なんかドッタンバッタン。

ま、エエんですけどね。

50歳だし(逃げ口実)。

 

けどやっぱもうちょっとでも、

少しでも、

なんかカッコ良く叩きたいんです。

そうなりたい自分がいるんです。

あきらめるワケにはいかんのです。

 

って言いながらも、

続いてるってのは単純に、

オモロイからなんですね。

ドラムもダーツもヌンチャクも、

気が付けばちっともやってない。

サンドバッグは、

まだまだ続きそうな予感。

 

楽しいばっかです~。

 

 ♪「熱くなろう」SHINGO西成 DJ AKAKABE  dj honda