兄「個人的ヤバイ食事風景5選」 | 青野兄弟

青野兄弟

広島発、兄弟交互に更新しています。

SNSなんぞ観ていますと、

「やばい食事シーン」なんぞを切り取り、

集めてアップしてたりします。

なのでワシも、

「ワシ的クソガチなシーン」、

公表してみたりします。

 

まずはテレビ映画『ロードレーサーズ』。

ここで警官役のウィリアムサドラーが、

「ママが毎日作ってくれる小さめの、

 ホットドック的なヤツ」を、

部下と食うシーン。

この小さ目でカサカサしたドック?を、

一度鼻でタップリ匂いを吸引してから、

カブりつく。

クソほどヤバイ。

美味そうでないけど死ぬほどヤバイ。

美味そうでないから食いたくて狂う。

これ1発目。

 

次は名画『リバティバランスを撃った男』。

この酒場でのシーンでリバティバランスが、

客のステーキを勝手にフォークで持ち上げる。

コレ。

この超デカイステーキ。

顔よりデカイ。

初めて観たときのあの衝撃。

20歳だったワシは、

次の日即効で、

アメリカ産でとりあえずデカイステーキを、

スーパーに買いに行きました。

真似してみた的な。

肉の概念が覆されたシーンです。

 

3つ目は『ガンダム』。

ファーストですね。

アムロが頭イカレた状態でサンドウィッチを、

放心状態で食う場面。

マジでクラッたなんてもんじゃない。

ワシがサンドウィッチを好きなのは、

コレのせいなんじゃねーかって話し。

神が懸ってます。

サンドウィッチは無心で食うのが一番ウマイ。

よーな気がする風景。

 

4つ目で『トリコ』。

トリコは好きな食事シーンってのが、

マジで特定出来ませんので、

適当な画像アゲときます。

ジュエルミートとかサンサングラミーとか、

本当にすべて甲乙つけがたいので、

今度また「トリコ愛」について書きます。

このマンガ死ぬほど好きです。

 

最後はやはり、

『マッドマックス2』コレですよ。

伝説のドッグフード食うシーン。

これ中学時代にクソ真似しました。

ドッグフードはさすがにイヤなんで、

家にあるシーチキン缶で何回も真似した。

メチャクチャ美味そうなんです。

もう死ぬほど憧れましたね。

最高としか言いようがない。

 

そんな「食うシーン」5選でした。

パルプフィクションとか、

やっぱり好きだしガチですが、

やはりこの5選には、

かないませんねぇ~。

 

 ♪「My Mistake」JOHNNY RENO