今日は母の日、いかがお過ごしでしょうか?
日頃の感謝に加え、今年はニ女の卒業、就職もあり、今までの支援のお礼も兼ねて義母に記念写真やサクランボを贈りました🍒🤱🎁
今回の母の日ならではのお得情報はコチラ‼️

























今日は娘たちが海鮮丼やお吸い物など作ってご馳走してくれて可愛いカーネーションのギフトもあり、良い母の日でした🦐💐🎁
今までの母の日も振り返り感無量でした🤱
それぞれの想い出に残る素敵な母の日を🥂




なお、ここに載せたものを含めて、私の伝えたいものやコレクションは、下記のROOMにもあります💐

よろしければ、ご覧いただけると大変嬉しいです🌟


https://room.rakuten.co.jp/room_3b6f6f7695/items





気に入って頂けたら商品の写真をタップし購入も可能、ご覧頂けると有難いです😃

また、いいね、フォロー、このROOMや私のブログ経由で、お買い物いただいた方々にも心より感謝しています





今後も、お花や支援品なども微力ながら自分に出来ることとして、ご紹介していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします💐最後まで、お付き合いいただき有難うございました🙋‍♀️