ご覧いただき、ありがとうございます✨


母の日の娘たちからの贈りもの、スイートブライヤー(ロサエグランテリア)が、ついに花開きました‼︎🌹💐🌸




毎夕の水やりをしながら色づいた蕾が膨らんでくるのを眺め開花を心待ちにしていましたが、可憐な花を咲かせてくれました!



原種の一重咲きの可愛い小花です🌺


若葉には林檎のような薫りもあり素敵です✨


上品な色合いで綺麗🌟


清楚な花姿🌸


南天の樹にも蕾が、、、難を転じることが出来ますように🙏


ピエール・ド・ロンサールも次々と開花、毎日楽しみです🌺


さくらんぼも収穫時かな🍒


いつの間にか、もう初夏の日差し☀️
自粛の日々も再開まであと少しだと思って、一日も早くと開花を待つように、毎日出来ることをコツコツやって何とか乗りきりたいです。


 







なお、ここに載せたものを含め私の伝えたいものやコレクションは、下記のROOMにもあります。よろしければ、ご覧いただけると大変嬉しいです。


また、このROOMや私のブログ経由で、お買い物いただいた方にも心より感謝いたします✨

今後も、お花はもちろん、乳製品などフードロス、緊急支援品も微力ながら自分に出来ることとして、ご紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m












最後までおつきあいいただき、どうもありがとうございましたm(._.)m