ご訪問ありがとうございます😃

早くも先日から娘たちが頼んでくれていた母の日の贈り物、ロサエグランテリアの苗が届きました✨🌹🌟ずっと探してきた薔薇の苗に出会えて本当に嬉しくて嬉しくて😃💐✨何よりの、私のやる気の素、原動力です!今から開花が楽しみ🌟




気温も上がりガーデニング好きには嬉しくも忙しい季節の到来ですよね🍀昔ガーデニング好きの友人に勧められた「園芸家の一年」という本を思い出します📕ガーデニングあるあるがユーモラスな絵と共に書かれていて笑えるオススメの本です😃




実のなる木が好きで、秋生まれの長女の誕生した記念植樹した、温州蜜柑の木も蕾を付けました!こちらも開花と収穫が楽しみです🍊







出来ることをコツコツとやりながら、日常を取り戻せる日まで、何とか乗りきりましょう‼︎




これだけのやる気の素があれば、あとはやるしかないと腕まくり‼︎ステイホーム週間も楽しめそうです🌹




よろしければ下記の私のROOMの方も、ご覧いただけると大変嬉しいです✨







最後まで、おつきあい頂き有難うございました🙋‍♀️