ご訪問ありがとうございます✨

先日、社会人の長女が「お母さん、母の日に何かほしいものある?」と聞いてきたので、ずっと探している原種の薔薇の話をしてみました🌹




スイートブライヤー(ロサエグランテリア)という、昔シェイクスピアの真夏の夜の夢という作品を読んだときに登場した薔薇で、どんな薔薇なんだろうと気になり育ててみたいと思っていました🌹




その話を聞きながら長女は検索して、ニ女と一緒にプレゼントすると早速、頼んでくれました。娘たちからの何よりの贈りものです💐
エールをもらえた気がして、今からスイートブライヤーに出会える母の日が待ち遠しいです✨

なお、ここに載せたものを含めて、私の伝えたいものやコレクションは、下記のROOMにもあります💐

よろしければ、ご覧いただけると大変嬉しいです🌟


https://room.rakuten.co.jp/room_3b6f6f7695/items





最後まで、お付き合いいただき有難うございました🙋‍♀️