#プロモーション

#イートアンドフーズから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp105thlive #サンプル百貨店

#大阪王将#大阪王将幸せ発信





今日の夕食は、6歳娘が手伝ってくれるというので、こちらを使わせていただきました!



大阪王将 かに玉の素 かに座



卵を用意するだけで、

あとは混ぜるだけ、焼くだけなので楽ちんニコニコ


いつもは火を怖がって、あまりコンロに来たがらない娘も今回は全部自分で作れそうとあって、

頑張ってコンロと対峙してました!


そして出来上がりはこちら下矢印



卵がキレイにできなかったのは、

決して娘やわたしの腕が悪いからではなく…


フライパンのテフロンがもうはげてるため爆笑


先日ネットでフライパンセットを購入したので、

早く届かないかな笑


お手軽すぎて美味しいので、

新しいフライパンで娘と再チャレンジしたいです照れ