#プロモーション #マックスから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd #サンプル百貨店  #柿渋 #体臭



サンプル百貨店さのリアルイベントで
お試しさせていただいたこちら。



夫が結構匂いを気にするタイプなので、

気になっていた商品でした!



専門家も太鼓判!!



普段のお風呂で利用するだけ。

プラスしてやることがないのは嬉しいですね!


パッケージに「にきびを防ぐ」というのもあるのが

とっても気になりました!!


夏時期って、背中ににきびできたりしません爆笑


ぜひこれも予防していただけたら嬉しいので、

継続してみたいです飛び出すハート