#プロモーション #ニップンから提供いただきました

#RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店

#オーマイプレミアム #もちっとおいしい


先日食べたスープパスタピンクハート


とっても美味しかったのですが、

実はパスタもいつもと違うものを使ってみました!!



イベント会場で伺ったのですが、

今はパスタは「アルデンテ」より「もちっと」が好まれる時代らしい。


わたしはどっちも好きだけど、

このパスタはその「もちっと」を目指したそう。



たしかにもちっとしていて、美味しかったです!


娘が気に入っていたので、

子供は特に好きなタイプのパスタなのかもニコニコ


今回は1.5mmを使用したのですが、

1.8mmはもっともちっとしてるんだろうな。


また食べるのが楽しみです!!