#プロモーション #久原醤油から提供いただきました

#RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店

#北海道アイ #北海道だしスープパスタ


昨日の夕食は簡単 出汁スープパスタピンクハート


先日のサンプル百貨店さま、リアルイベントでもらったこちらをお試し。



普通に茹でて、別で温めたこちらと和えるのかなと思ったら、1つの鍋で完結するという…キョロキョロ


洗い物も少なくなるし、嬉しすぎるー飛び出すハート


しかもパッケージ爆笑


かわいすぎてニヤケちゃいましたよ笑



今回は具材にホタテ、まいたけ、しめじを入れてみたけど、味が染みておいしかったー。


バター醤油だし、なんて誰もが好きな味ですよね。


なんかいろいろアレンジも出来そうだし、

またりようしてみたいですニコニコ