#プロモーション #ニップンから提供いただきました

#RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店

#オーマイPREMIUM #ニップン


先日のリアルイベント、サンプル百貨店さまのRSPに参加した際に当日いただいた冷凍食品。



オーマイプレミアムの

たらこといかピンクハート

舞茸となすの香味醤油ピンクハート



具がゴロっとしている冷凍パスタ。


チンすれば食べられるから

在宅時のランチに重宝しますよね!!




こちら『舞茸となすの香味醤油』


なす大好きなので、ちゃんと大きさがあるのが嬉しいニコニコ



そしてこちらが『いかとたらこ』


普段たらこのパスタを全然食べないのでどうかな?って思ったのですが、とても美味しかったですニコニコ


そして、2枚の写真を比べて思ったのですが、

紙の器のデザイン違うんですねびっくり


無地じゃなくて、ちゃんとデザインしてあるの素敵だなって思ってはいましたが、種類によって分けてるのかな?


そんなところも気づかってるなんてビックリしました!



本当に、冷凍パスタって常備しておくと便利!

美味しかったので、今度はパパが居ない日の夕食にも出してみたいなって思いました飛び出すハート


イベントバナー