イベントバナー

 

まあまあ前に、Twitterで当選しました!
(慣れなすぎてXというのは違和感)



すごい薄い体重計なんだけど、

アプリと連動して、14の項目がチェックできるというびっくり


早速、アプリを落としてやってみました!


下矢印アプリの画像下矢印

…体重計の体重とアプリの体重が違うのは、別の日でやったからネガティブ


いろんな指標があるから見るだけでも楽しー飛び出すハート


しかもしかも!


楽天アカウントと連動すると、

毎日1回測ったときに1ポイントもらえるというチュー



体重計でポイ活するなんて面白い!


それぞれの適正と比較したり、

指標をグラフでも見れるから、

これで健康的に体重を落としたいと思いますラブラブ



イベントバナー