#rsp92ndlive #サンプル百貨店
#足の冷えない不思議なくつ下 #温活
訪問頂きありがとうございますニコニコ
美味しいもの大好き!おトク大好き!!
4歳自分でやりたがり期な娘と、一回り年上の夫と一緒に暮らしてます!
ワーママなので、少しでも時短でおトクに、楽しい毎日が過ごしたい と思ってます虹

イベントバナー

 

今週から、かなり寒くなりましたね予防


もう完全に会社行くのが面倒です!

あ、その前に布団から出るのが、本当に億劫です爆笑


会社に行っても空調の効きが悪い場所にいるので足寒いし…


でもこれをお試しさせていただいたので、この靴下の日は暖かい爆笑


足の冷えない不思議なくつ下


分厚い靴下とか、長めの靴下とかは履いたことあるから同じ感じかなぁと思ったんだけど。

違った…全然違った!


でも見た目、普通の靴下にっこり



でも、断熱エアヒート繊維というものを使用されてて、寒い外気から熱を守ってくれるらしい。


見た目は厚め。


でもすっごい分厚いってほどではありませんでした。



履いた感じ、すぐには分からなかったけど、本当に温かいびっくりマーク


え、むしろちょっと暑い?ってくらい温かい!!

(冷え性気味なのに、暑がりだから爆笑



ちなみに商品が置いてあるところは、ドラッグストアとかのホッカイロとかの場所とのこと。


あれ、なんでだったっけ?

理由を聞いたのに忘れてしまいました無気力


まあとにかく(笑)

買い増しして、今年はこれで乗り切りたいと思います飛び出すハート

サンプル百貨店は、おトクに商品が試せるサイト!