#rsp82ndlive #サンプル百貨店 #口内炎 #トラフル
訪問頂きありがとうございますニコニコ
美味しいもの大好き!おトク大好き!!
3歳自分でやりたがり期な娘と、一回り年上の夫と一緒に暮らしてます!
ワーママなので、少しでも時短でおトクに、楽しい毎日が過ごしたい と思ってます虹

イベントバナー

 


こんばんは!

今日も仕事疲れた💦


とはいえ、やり残したことがたくさんなので、

今日も週末のためにお仕事頑張ります‼️



忙しくて自分のケアが出来なくなってくると、

口内炎できがちガーン



そんな時にはコレ!!

 

 【第(2)類医薬品】トラフルダイレクトa

 


 

薄型フィルムタイプなので、

貼ってる違和感が少ないのがとてもいいラブ



しかも溶けるタイプなので

寝る時に貼ってしまえば、朝治ってるなんてことも…??



痛くてご飯を食べにくい時に

カバーする意味でもいいですよねニコニコ




私より弟のほうが

めっちゃ口内炎出来やすい子なので、

あ、いやおっさんなので笑い泣き




今度会う時に買ってあげようと思います爆笑



 

 イベントバナー