訪問頂きありがとうございますニコニコ
美味しいもの大好き!おトク大好き!!
3歳自分でやりたがり期な娘と、一回り年上の夫と一緒に暮らしてます!
ワーママなので、少しでも時短でおトクに、楽しい毎日が過ごしたい と思ってます虹
イベントバナー

 

こんにちは~!

9日からはまたお買い物マラソンルンルン

 

今回もこの炭酸買います笑い泣き

めちゃ安やからな。

 

 

最近、ずーっと探していた商品があるんですけどね。

ないんですよ、まじでどこにもないんですよ・・・。

 

それはこれ下矢印


 

水を入れるだけ。

卵も牛乳もバターもいらない!

 

しかもオーブントースターで焼けるという照れ

 

まじで!

簡単で!!

ありがたい存在!!!

 

 


1度購入してもっと欲しいって思ったのですが、
どこで購入したか分からなくなってしまい、
さらにいろんなところで探したのですがないえーん


実家の母にも近くのスーパーを探してもらい…



そしたら実家近くとは言えない
まあまあ遠くのスーパーで発見爆笑

店頭にあった6袋を
全部購入して送ってもらいました爆笑



途中経過は写真撮ってないので
はい型抜きした姿ドーン星


 

オーブンで焼いた姿ドーン星

 



パッケージの袋でも作れるのですが、

お子さんとやる時はこぼさないように

ジップロックやビニール袋にうつしてやるほうが楽ですウインク


わたしはアイラップを愛用ピンクハート



週1で作ってるので、そろそろなくなります。。

また探しに行かないとアセアセ

なければまた実家に笑い泣き



なにげに楽天でも売ってた・・・笑い泣き

 

食育の一環にもなるかなぁと期待して
一緒に作ってますジンジャーブレッドマン
 
娘的には、最後食べれるねんどをしている感覚のようだけど、
楽しんでくれるのでまたあったらまとめ買いしますラブラブ

 

在宅ランチのためにまとめ買いしてますルンルン