桶狭間の戦いを唄う! | ◆有松・桶狭間からのお便りです◆ ~あおの樹◇通信~

◆有松・桶狭間からのお便りです◆ ~あおの樹◇通信~

有松・桶狭間発おやじうたうたいの青山仁司です。ライブ情報、地元有松・桶狭間のこと、歴史散策、日々のことなどなど、気ままにお届けします♪

うたうたい青山仁司です。

先週麒麟がくるで桶狭間の戦いが放送されましたね。
今川義元の凛々しい姿と、信長の鬼気迫る姿が迫力ありましたね。
オマケですが、染谷 信長さんが名古屋のお殿様 はち丸くんに見えてきました?
はち丸くんと、義元公に見守られて
青山仁司 桶狭間の戦いを 心で感じる町桶狭間を唄います。

https://youtu.be/LpbzvEIY4KU 

信長&義元と共に桶狭間の戦いを歌う!信長(麒麟がくるの信長がはち丸に見える?)と義元(宮下先生に描いて頂いた義元公)と共に桶狭間山(背中には実際の桶狭間山が見えます)をバックに[心で感じる町桶狭間]を歌います。 近世の曙である桶狭間の戦いを感じてください。リンクYouTube