豊橋トリエンナーレo(^-^)o | ◆有松・桶狭間からのお便りです◆ ~あおの樹◇通信~

◆有松・桶狭間からのお便りです◆ ~あおの樹◇通信~

有松・桶狭間発おやじうたうたいの青山仁司です。ライブ情報、地元有松・桶狭間のこと、歴史散策、日々のことなどなど、気ままにお届けします♪

うたうたい青山仁司です。


先週の日曜日青山親子は、原田章生さんの個展&ライブの後に豊橋トリエンナーレに向かいました。
鳥達の世界に人間さんがお邪魔しております。




そしてロイヤルアイシングという砂糖細工技法(よくわからないけど素敵です)大作壁画です。




写真では上手く伝わりませんね。
人の目の素晴らしさを感じます。




現代アートです(^.^;
こちらは光りの芸術ですよ。





天井に幻想的な光りが(≧∇≦)
上から毛糸アートを眺めました。





そして最後は、動植物の線描が表面をおおったつぼが登場です。





迫力ありますな。
豊橋の最後の締めくくりは(≧∇≦)





食べると2度おいしい!
豊橋カレーうどんです。
カレーうどんと、カレーとろろご飯が楽しめますよ。
大満足の豊橋でしたo(^-^)o