ご当地キャラ博in彦根\(^o^)/ | ◆有松・桶狭間からのお便りです◆ ~あおの樹◇通信~

◆有松・桶狭間からのお便りです◆ ~あおの樹◇通信~

有松・桶狭間発おやじうたうたいの青山仁司です。ライブ情報、地元有松・桶狭間のこと、歴史散策、日々のことなどなど、気ままにお届けします♪

うたうたい青山仁司です。


本日青山仁司は、おけわんこと共に彦根に行きました♪
全国のご当地キャラが山盛りです。


今日はすこ~し紹介します♪
かわいいご当地キャラ発見!





新潟県の《もち・うさぎ》ちゃんです。
ふわふわでかわい~い\(^o^)/
おっさんが嬉しそう!!
《ふなっしー》のブースは長蛇の列!





こんなにグッズが売れたら凄いだろうな~!
うらやましい!!
おけわんこ》も頑張ります♪




Android携帯からの投稿