いつもありがとう〜‼️ | 二子玉川 吉祥寺 美容室 SPICE AVEDA(スパイス アヴェダ)40代 男性 美容師 青野賢士(あおのけんじ)のブログ

二子玉川 吉祥寺 美容室 SPICE AVEDA(スパイス アヴェダ)40代 男性 美容師 青野賢士(あおのけんじ)のブログ

二子玉川・吉祥寺で関わってくれた人全員が幸せになって笑顔になってもらえる様なスタイルを素材からこだわっている40代男性美容師です!

二子玉川と吉祥寺の美容室、スパイスの<美容業界6%しか存在しない40代美容師>青野です


妻の誕生日をお祝いしました〜♫

食事はなぜか妻のリクエストではなく子供のリクエストになってしまい焼肉でした‼️


美味しいお肉を少し頂くのが良いのかなぁ・・・・と最近思う様になりました

子供はモタレ知らずで油の多い部位をガンガン食べていましたが

見ているだけでお腹いっぱいになってしまいました・・・

花束を桜新町の名店PETIT a PETITの順子さんに選んで頂いたのですが

センスが良過ぎて僕がプレゼントしているの僕の方がテンションが上がってしまいました♫


日頃から家のことや子供のことを任せてしまっているので本当に妻には感謝しています‼️

これからもしっかり家族を守っていける様に頑張ります‼️




こちらからもご予約できます

   ↓

二子玉川店