今やらなくてはいけない事1つの事に集中する事が大切です! | 二子玉川 吉祥寺 美容室 SPICE AVEDA(スパイス アヴェダ)40代 男性 美容師 青野賢士(あおのけんじ)のブログ

二子玉川 吉祥寺 美容室 SPICE AVEDA(スパイス アヴェダ)40代 男性 美容師 青野賢士(あおのけんじ)のブログ

二子玉川・吉祥寺で関わってくれた人全員が幸せになって笑顔になってもらえる様なスタイルを素材からこだわっている40代男性美容師です!

二子玉川と吉祥寺の美容室、スパイスの<美容業界6%しか存在しない40代美容師>青野です



急ですが皆さんマインドフルネスて聞いた事ありますか?

{EC756CE8-1289-4B59-A606-99E14DBE0543}

マインドフルネスというと宗教色があって何か分からないから怪しさ

120%だと思うんですが、企業だとApple、Google、Facebook、Nikeなど

{65471E59-3912-4C89-80B3-8DE8F457D017}

一流企業が取り入れています

僕の神様マイケルジョーダンもやっていて

一流選手の集中力を高める為にマインドフルネスをやつています

{14D6D3C1-0086-49A0-B750-D6DEDF60853F}

なぜマインドフルネスを取り入れているか?

仕事のパフォーマンスの向上のために入れている企業が多く僕たち現代人は

色々な仕事をかけもっていて気が散ってしまって1つ1つの仕事の判断が

低下してしまってスピードもクオリティーも下がってまうと言われています

マインドフルネスは、その散ってしまった気を1つの事に集中する事が出来ます

今しなければいけない仕事だけに集中する事がマインドフルネスという事なんです

マインドフルネスというと瞑想をイメージするかもしれませんが、食事だったり

マインドフルネスを勉強してから、人と比べて自分の価値を下げる事もなくなったし

自分の足りている所を見れる様になりました!

今はマインドフルネス養成講座に参加してマインドフルネストレーナーになれる様に頑張っています♫

{F2D6C41F-F374-4D9D-BB22-36037FEDB7B7}

自分をもっと認められるように、他の人の事の良い所ももっと伸ばせる様に勉強していきます!



こちらからもご予約できます

   ↓

二子玉川店

 

 
 
 

SPICE AVEDAショップ&サロン玉川店

tel:03-5717-6488

zip.158-0094

東京都世田谷区玉川4-4-1玉川高島屋S・C花みず木コート2階3階

営業時間/10:00-21:00
   日祭日-10:00-20:00
定休日/不定休

東急田園都市線・大井町線
二子玉川駅(西口)より徒歩2分




SPICE AVEDAショップ&サロン吉祥寺店

tel:0422-23-6773

zip.180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5コピス吉祥寺2F

営業時間/10:00-21:00
定休日/不定休

JR・京王井の頭線
「吉祥寺」北口より徒歩2分