週末は。
仕事で半日出勤したり
誕生日があったり、結婚式もあって
なかなか忙しく過ごしておりました。

結婚式は。。
今どきにしては超バブリーで
それはそれは豪華な結婚式でありました。
新郎上司の祝辞が気が遠くなるほど長くてね(*´Д`*)
「挨拶とスカートは短い方がいい」
かつてイカしたアイドルすば子の言った言葉は正論だと強く強く思いました。



さて。
土曜日にO.Aされた
「JA全農 COUNT DOWN JAPAN」
舞台マニアックから
章ちゃんと古田さんの出演。

終始気負うことなくフラットな感じで
古田さんと良い関係性なんだな。ということが感じられました(*´꒳`*)


キンキさんから
安心と実績と信頼の安田くん
お値段以上とも言われてて(o´艸`)
剛くんからは
「安田はもう頑張ってるからねぇ。
大変やけど。まぁ色々ね電話とかでねメールとかやり取りしてんねんけど心配ですよ僕は。
真面目やからあの子。
ほんとに凄い頑張ってるから無理し過ぎずにね。
頑張っていただきたいと思いますんで。」
安田章大の良き理解者ですね。
キチンと見てくれてる。知ってくれている。
心から思ってくれてるね。
嬉しい言葉に胸がいっぱいになりました。


前回の舞台の時は飲みに行ってなかったけれど
今回は古田さんと飲みに行ってるんだね。
なんだかちょっと嬉しいな。
古田さんは現場で飲みに誘うって言ってたけど
確か携帯持ってないんだよね。
酒場に行けば大抵古田さんを見つけられるって聞いたことがあるよ(o´艸`)


章ちゃんがアラレちゃんを好きっていうのは妙に納得できるよね(o´艸`)
ミニオンと喋れるようになりたいとか
フラッフィーと仲良くなりたいとか
これも一緒だよね。
裏表のないピュアさは章ちゃんにも当てはまるね。
そして。
もう一個出した過激すぎてボツになった案が気になります(・∀・)



「怒ったり悲しんだりするっていうことが素直にできる人。
やり過ぎだったりする人もいるじゃないですか。
そんな悔しがりかたしないだろ みたいなお芝居になっちゃって。
それがね。ヤスの場合はない。
本気で怒ってるんだ。本気で笑ってるんだ。っていう風に見える。
これは役者さんとしては凄くいい才能だなと思いますね。」
役者安田章大のことを古田さんはこう言ってくれてます。
舞台俺節を観て感じてくれたのが大きいんだろうな。
キチンと受け止めてくれて。
めちゃめちゃ嬉しい言葉を掛けてくれる(*´ー`*)
良かったね!章ちゃん!


舞台マニアックは。。
変態痛快って(o´艸`)
ジャニーズ事務所にいるけれど、ここは敢えて不道徳と向き合うって章ちゃんは言ってます(o´艸`)
途中までヒーローものと思わせておいて最終的には不道徳になると(o´艸`)
どんでん返しがあるってことなのかな??


最後。章ちゃんから。
「舞台を見に来てくれる皆さんへ。
僕のことを好きでいてくれる皆さんへ。
是非最後は無言になって帰って下さい。
最高ですから。でも心は満たされると思います」


'僕のことを好きでいれくれる皆さんへ'
だって。・°°・(>_<)・°°・。
寄り添ってくれてありがとう。
そんな不意打ちに胸が熱くなります。


何回も聴いた
「帰りは無言」推しの舞台(o´艸`)
ますます楽しみになりました。
いよいよチケットも発送になりますね。
ドキドキしてくるね(*´꒳`*)


同じ土曜日。
「大倉くんと高橋くん」で
'鳥山明'と'ピュア'という偶然にも同じワードが出てラジオを聴きながら ひとりニマニマしてました。
なんか嬉しかったな(*´꒳`*)