劇場版ブルーロック~EPISODE凪~観てきました! | 三重県鈴鹿市の劇団 演劇集団 青の会のブログ

三重県鈴鹿市の劇団 演劇集団 青の会のブログ

劇団代表の小林聖祥です。三重県鈴鹿市【演劇集団 青の会】の運営をしています。このブログは劇団の日常をスタッフが思ったままに更新させていただいています。少しでも楽しんでいただけたらと思います。よろしければフォローもぜひ!

 

 

こんにちはうずまき

 

 

星三重県鈴鹿市の劇団星

星演劇集団青の会 ブログ星

 

 

スタッフの 

高橋亜由美 ですウインク

 

 

星note書かせて頂いてます星

リボンご訪問ありがとうございますリボン

 

 

スタッフがブログ

書きますチュー

 

 

 

代表

控えめに言っても最高でした!!

 

 

 

最後まで

読んで頂けると

嬉しいですお願い

 

 

 

image

 

 

 

劇場版

ブルーロック

~EPISODE凪~

 

公開2日目に

見に行ってきました爆  笑キラキラ

 

 

劇場版は

TVアニメでは語られていなかった

ストーリーがたくさんキラキラ

 

 

主人公とは違う視点から

ブルーロック

楽しんできましたラブ

 

 

キャラクターそれぞれの視点から

物語が見れるのは

楽しいですねルンルン

 

 

三重県鈴鹿市

イオンシネマ鈴鹿

 

公開2日目の20:50の回は

まだ来場者特典

ありました!!

 

 

劇場で販売されているグッズで

品切れが発生している館もあるそうですびっくり

 

ブルーロックの人気

凄すぎです!!

 

後日、通販もされるそうなので

楽しみすぎます爆笑

 

 

image

 

 

Nissyさん

SKY-HIさん

『Stormy』

 

歌詞もブルーロックびっくりキラキラ

めちゃくちゃカッコよかったです

 

これから劇場に観に行かれる方は

是非ぜひ

楽しんで来てくださいキラキラ

 

あっという間の91分でした

 

映画の時間がアディショナルタイムも含めた

試合時間なのも粋な演出

最高です!!

 

ガチでかっこいいです!!

 

 

TVアニメ

ブルーロック

観てない方も楽しめる内容に

なっていると思います爆  笑

 

ブルーロックの内容は

映画の中で説明されていますルンルン

 

 

しかも

ブルーロックの内容を

知ってる方も

凪くん視点からアニメの内容を見れて

めっちゃ面白かったですキラキラ

 

 

映画館でエンタメ

勉強してきました!!

 

 

星三重県鈴鹿市の劇団 演劇集団 青の会星

最後まで読んで頂きありがとうございました

 

ふんわりリボンフォローよろしくお願いしますふんわりリボン

フォローしてね!

 

 

 

 

星体験・見学希望 ご質問等星

ふんわりリボンaonokai2019@gmail.comふんわりリボン

または各SNSのDM等へ

うずまきお気軽にお問合せくださいませうずまき

 

 

 

 

星各種SNS更新中星

YouTube 右矢印  星YouTube星

Instagram 右矢印 星Instagram星

TikTok 右矢印 星TikTok星

Twitter 右矢印 星Twitter星

Facebook 右矢印 星Facebook星

うずまきフォローよろしくお願いしますうずまき

 

 

 

 

👑外部ランキング参加中👑

どちらもクリックよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 星今日は何の日❓星

 

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

まじかるクラウン友人まじかるクラウン

 

 

 

 

 

星AmebaPick オススメアイテム 星