海外でバズってる日本の曲にチャレンジ!! | 三重県鈴鹿市の劇団 演劇集団 青の会のブログ

三重県鈴鹿市の劇団 演劇集団 青の会のブログ

劇団代表の小林聖祥です。三重県鈴鹿市【演劇集団 青の会】の運営をしています。このブログは劇団の日常をスタッフが思ったままに更新させていただいています。少しでも楽しんでいただけたらと思います。よろしければフォローもぜひ!

 

 

こんにちはうずまき

 

 

星三重県鈴鹿市の劇団星

星演劇集団青の会 ブログ星

 

 

スタッフの 

高橋亜由美 ですウインク

 

 

星note書かせて頂いてます星

リボンご訪問ありがとうございますリボン

 

 

スタッフがブログ

書きますチュー

 

 

 

代表

運動量が多いダンスに

チャレンジされたみたいです!!

 

 

 

 

最後まで

読んで頂けると

嬉しいですお願い

 

 

 

image

 

 

 

海外でバズってる

日本の曲キラキラ

 

劇団員

マメさん

坂下先生

 

に踊っていただきましたルンルン

 

 

海外ではコスプレして

踊っている方が多いみたいですキラキラ

 

日本でも

ハイキュー!!のコスプレをして

踊っていらっしゃる方がきっかけで

少しずつインフルエンサーの方も

踊りだしています爆  笑

 

 

元の音源は

YouTubeにて

まふまふちゃんねる さんが

アップされている

「ロールプレイング」

っという曲ですルンルン

 

 

劇団員さんに

踊っていただいた動画は

コチラから

下三角下三角下三角

 

演劇集団青の会

TikTok

 

 

 

 

日本の曲も

日本のアニメも

海外で踊っていただいたり

人気になると

日本人として本当にうれしいですラブ

 

 

YouTube

TikTok

ライブ配信をしていると

海外の方も配信に遊びに来てくださり

翻訳しながら日本語を話してくださっていて

本当に嬉しいですラブ

 

 

劇団のSNSでも

海外に向けて

日本の良いところが発信できるように

なったらいいなっと思います

 

 

これからも少しづつ

チャレンジしていきますので

是非ぜひ

応援よろしくお願いしますキラキラ

 

 

こちらからポチっとお願いします

下三角下三角下三角

 

星TikTok星

星YouTube星

 

 

 

星三重県鈴鹿市の劇団 演劇集団 青の会星

最後まで読んで頂きありがとうございました

 

ふんわりリボンフォローよろしくお願いしますふんわりリボン

フォローしてね!

 

 

 

 

星体験・見学希望 ご質問等星

ふんわりリボンaonokai2019@gmail.comふんわりリボン

または各SNSのDM等へ

うずまきお気軽にお問合せくださいませうずまき

 

 

 

 

星各種SNS更新中星

YouTube 右矢印  星YouTube星

Instagram 右矢印 星Instagram星

TikTok 右矢印 星TikTok星

Twitter 右矢印 星Twitter星

Facebook 右矢印 星Facebook星

うずまきフォローよろしくお願いしますうずまき

 

 

 

 

👑外部ランキング参加中👑

どちらもクリックよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 星今日は何の日❓星

 

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

まじかるクラウンYouTube動画アップまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

星AmebaPick オススメアイテム 星

 

ミケンディープパッチ