初週No.1興行収入!劇場版 「ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦」観てきました! | 三重県鈴鹿市の劇団 演劇集団 青の会のブログ

三重県鈴鹿市の劇団 演劇集団 青の会のブログ

劇団代表の小林聖祥です。三重県鈴鹿市【演劇集団 青の会】の運営をしています。このブログは劇団の日常をスタッフが思ったままに更新させていただいています。少しでも楽しんでいただけたらと思います。よろしければフォローもぜひ!

 

 

こんにちはうずまき

 

 

星三重県鈴鹿市の劇団星

星演劇集団青の会 ブログ星

 

 

スタッフの 

高橋亜由美 ですウインク

 

 

星note書かせて頂いてます星

リボンご訪問ありがとうございますリボン

 

 

スタッフがブログ

書きますチュー

 

 

 

代表

劇場版ハイキュー!!

最高でした!!

 

 

 

最後まで

読んで頂けると

嬉しいですお願い

 

 

 

image

 

 

2024年公開作品で

初週No.1興行収入キラキラ

 

 

劇場版

ハイキュー!!

ゴミ捨て場の決戦

 

 観てきました!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

本日は

スタッフ高橋の独り言です

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

かなり久しぶりに

映画を観てきました!!

 

 

最近見始めた

ハイキュー!!

 

4年越しの映画

原作で最も人気があるストーリー

烏野高校vs音駒高校

 

予備知識が無くても

楽しく観れて

感動して泣きましたラブキラキラ

 

下三角下三角下三角

 

 

 

中学校3年間

部活動でバレーボール部に所属していました

 

その思い出

試合中の雰囲気

コート内からの視点

 

苦しかったこと

楽しかったこと

たくさん思い出しましたおねがい

 

 

学生時代に一生懸命

バレーボールを練習したことが

今につながっている気がしますルンルン

 

 

学生の頃に

一生懸命になれるものに出会って

チームメンバーと一緒に

練習して大会に臨んだ思い出

 

これからも大事に

していきたいと思いますラブキラキラ

 

 

 

劇場版

ハイキュー!!

ゴミ捨て場の決戦

 

 

今度はIMAXで観てみたい

何度も観たくなる作品です

 

まだ観ていない方は

ぜひぜひ劇場で爆  笑ラブラブ

 

 

 

星三重県鈴鹿市の劇団 演劇集団 青の会星

最後まで読んで頂きありがとうございました

 

ふんわりリボンフォローよろしくお願いしますふんわりリボン

フォローしてね!

 

 

 

 

星体験・見学希望 ご質問等星

ふんわりリボンaonokai2019@gmail.comふんわりリボン

または各SNSのDM等へ

うずまきお気軽にお問合せくださいませうずまき

 

 

 

 

星各種SNS更新中星

YouTube 右矢印  星YouTube星

Instagram 右矢印 星Instagram星

TikTok 右矢印 星TikTok星

Twitter 右矢印 星Twitter星

Facebook 右矢印 星Facebook星

うずまきフォローよろしくお願いしますうずまき

 

 

 

 

👑外部ランキング参加中👑

どちらもクリックよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 星今日は何の日❓星

 

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

まじかるクラウンオリンピックまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 星AmebaPick オススメアイテム 星