毎週習慣にしている事はありますか?木曜はMinecraftゲーム配信! | 三重県鈴鹿市の劇団 演劇集団 青の会のブログ

三重県鈴鹿市の劇団 演劇集団 青の会のブログ

劇団代表の小林聖祥です。三重県鈴鹿市【演劇集団 青の会】の運営をしています。このブログは劇団の日常をスタッフが思ったままに更新させていただいています。少しでも楽しんでいただけたらと思います。よろしければフォローもぜひ!

 

 

こんにちはうずまき

 

 

星三重県鈴鹿市の劇団星

星演劇集団青の会 ブログ星

 

 

スタッフの 

高橋亜由美 ですウインク

 

 

星note書かせて頂いてます星

リボンご訪問ありがとうございますリボン

 

 

スタッフがブログ

書きますチュー

 

 

 

代表

劇団のYouTubeチャンネルにて

マイクラの視聴者さん参加型ライブ

今週もしました!代表はいつ参加の予定ですか?

 

 

 

 

最後まで

読んで頂けると

嬉しいですお願い

 

 

 

image

 

 

皆さんは

毎週の習慣にしている事は

ありますか?

 

 

 

劇団のYouTubeチャンネルでは

毎週木曜日

 

ゲーム

Minecraft

 

ライブ配信

させていただいていますキラキラ

 

 

 

アーカイブはコチラから

下三角下三角下三角

 

みんなでお城作りの素材集めと村の守りを固めるの日!

参加型マイクラ!雑談配信!【Minecraft】

 

 

 

 

ライブ配信に来てくださった方と

一緒にマイクラ配信!!

 

みんなで協力して

お城を建築していきます

 

 

現在は

デスクトップのパソコンに移行して

新しいワールドになりました

 

参加してくださる皆さんが使える

活動拠点を建築中

 

スポーン地点の近くに

村を発見したので

ここの守りを固めて

村人を救済

(湧きつぶしをすると夜も作業できます)

 

 

この2つを完了したら

その後はついに

お城建築に進んでいきますおすましペガサス

 

 

みんなで協力して

ミッションをクリアーしていく事はできるのか!?

 

 

参加してくださる皆さん

ライブ配信に来てくださる皆さん

と一緒に

チャレンジしていきたいと思います

 

 

参加型Minecraftは

統合版で配信させていただいています

 

Minecraftの統合版をお持ちの方は

誰でも参加できます

 

 

是非ぜひ

お気軽にライブ配信に参加に来てください

 

お待ちしていますラブ

 

チャンネル登録はコチラから

星YouTube星

 

 

 

星三重県鈴鹿市の劇団 演劇集団 青の会星

最後まで読んで頂きありがとうございました

 

ふんわりリボンフォローよろしくお願いしますふんわりリボン

フォローしてね!

 

 

 

 

星体験・見学希望 ご質問等星

ふんわりリボンaonokai2019@gmail.comふんわりリボン

または各SNSのDM等へ

うずまきお気軽にお問合せくださいませうずまき

 

 

 

 

星各種SNS更新中星

YouTube 右矢印  星YouTube星

Instagram 右矢印 星Instagram星

TikTok 右矢印 星TikTok星

Twitter 右矢印 星Twitter星

Facebook 右矢印 星Facebook星

うずまきフォローよろしくお願いしますうずまき

 

 

 

 

👑外部ランキング参加中👑

どちらもクリックよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 星今日は何の日❓ 星

 

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

まじかるクラウンヨーグルトまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 星AmebaPick オススメアイテム 星

 

EXRACING公式ショップ