APEXモバイル!ありがとうございました! | 三重県鈴鹿市の劇団 演劇集団 青の会のブログ

三重県鈴鹿市の劇団 演劇集団 青の会のブログ

劇団代表の小林聖祥です。三重県鈴鹿市【演劇集団 青の会】の運営をしています。このブログは劇団の日常をスタッフが思ったままに更新させていただいています。少しでも楽しんでいただけたらと思います。よろしければフォローもぜひ!

 

 

こんにちはうずまき

 

 

星三重県鈴鹿市の劇団星

星演劇集団青の会 ブログ星

 

 

スタッフの 

高橋亜由美 ですウインク

 

 

星note書かせて頂いてます星

リボンご訪問ありがとうございますリボン

 

 

スタッフがブログ

書きますチュー

 

 

 

代表

エペモバ

サービス終了になりました!

 

 

 

最後まで

読んで頂けると

嬉しいですお願い

 

 

 

image

 

 

 

APEXモバイル

 

アプリの

サービス終了

しました照れ

 

 

 

 

エペモバ

通して出会えた方々

本当にありがとうございます!!

 

 

思い出いっぱいで

最高に楽しすぎました爆  笑ラブラブ

 

 

配信に遊びに来てくださったり

一緒に試合に行ってくださった

皆さま!!

 

 

1人ひとりに

感謝ですラブ

 

 

 

 

2022年夏から

 

APEXモバイル

ゲーム配信

 

始めさせていただいて

 

初めてのFPSで

全く何も分からない状態でしたアセアセ

 

 

 

そこから

ライブ配信に来てくださる

皆さまと一緒に

 

 

ラストシーズンは

マスターランク

行く事ができましたびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

夢みたいな最高な時間

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ゲーム配信しながら感涙した事は秘密です

顔出ししてなくて良かったw

 

 

 ゲームの楽しさ

ライブ配信の楽しさ

 

教えてくれたのは

エペモバでした!!

 

 

 

ライブ配信に来て

助けてくださった皆さま!!

 

 

アーカイブを見てくださった

皆さま!!

 

本当にありがとうございます

 

最高すぎですラブ

 

 

 

最高な皆さまと

繋がるきっかけになった

エペモバ

ありがとうございます

 

 

 

エペモバは

サービス終了しちゃったけど

ここで終わりでは無くて

 

ライブ配信は

別ゲームで継続させていただきます!!

 

もしよかったら

気軽に配信に

遊びに来てくださいラブ

 

 

また一緒に試合に行ったり

お話しながら

楽しくゲーム配信して

行けたらいいなと思いますルンルン

 

 

 

これからも

 

演劇集団青の会

YouTube

 

よろしくお願いいたしますラブ

 

 

 

星三重県鈴鹿市の劇団 演劇集団 青の会星

最後まで読んで頂きありがとうございました

 

ふんわりリボンフォローよろしくお願いしますふんわりリボン

フォローしてね!

 

 

 

 

星体験・見学希望 ご質問等星

ふんわりリボンaonokai2019@gmail.comふんわりリボン

または各SNSのDM等へ

うずまきお気軽にお問合せくださいませうずまき

 

 

 

 

星各種SNS更新中星

YouTube 右矢印  星YouTube星

Instagram 右矢印 星Instagram星

TikTok 右矢印 星TikTok星

Twitter 右矢印 星Twitter星

Facebook 右矢印 星Facebook星

うずまきフォローよろしくお願いしますうずまき

 

 

 

 

👑外部ランキング参加中👑

どちらもクリックよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 星今日は何の日❓ 星

 

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

まじかるクラウンやさしいまじかるクラウン

 

 

 

 

 

星AMEBA PICK オススメアイテム 紹介星