ごっこ遊び

テーマ:
☆なおさんに、ままごとセット、積木、ブロックを頂きました‼
いつもありがとうございます♥

そのままごとセットを使って、ドーナツ屋さんが始まりました照れ
1つひとつ、ちゃんと紙で包んで渡してくれたり、配達までしてくれるんですルンルン

じゃーん‼

ドーナツ屋さんに、手作りのプリンターやジュースまで並びましたウインク

かわいい♥


しばらくドーナツやさんを楽しむと…

お家ごっこになり~

おかあさん、お姉さん、そしてあかちゃん♪それぞれ役になりきって楽しんでいましたよキラキラ

そして、スタッフに

「ねぇ泥棒になってよー‼」

「えー‼」

でも木井さんは、子どもたちの為に泥棒になってくださいましたー照れ

「寝ている間に来て‼」とリクエスト。


本格的な泥棒スタイル(?!)ですニヤリ
これには子どもたちも大喜び‼

お腹が痛くなるくらい笑いましたイエローハーツ
AD