✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼




おひさしぶりです。



もともと3日坊主な質の自分

どんだけ開けても

月1更新は忘れないように

頑張ります🌠





さあ!2月が終わりました!

ぇ、ちょま!早くない!?
おかしいぞ。こんな早かったの???



いや、いくら日数が少ないとはいえ😳💦





でも、早いと感じるのもそのはず。


2月の目標の一つは
"やりたい やってみたいを増やす!"
でした。

ええ盛り沢山でした😊
まずは写真を爆★投下します!



どうぞ!!!👍👍














✨華麗なる飯テロ✨




いや、ね?
今月は特になのですが

色んな美味しい食事にありつく事ができました!

和洋中バランス良く特に偏る事なく😺💕


ずっとやりたかった自宅アヒージョや、
🐟海鮮丼🐟豪華いくら丼🐟
メチャウマ牛タン🐮刀削麺🍜
人生初のロケ弁(お値段絶叫モノ)

月末には🍓苺🍓も食べました!✨


仕事で忙しなく生活していても
食の為なら時間を捻出!(笑)
おかげで良い出費の仕方をしました😂

後悔はしてないので
無駄遣いでは
決してないのです!!

おかげでめくるめく次の日次の日を
乗り越えてこれました👍




もちろん!食べてばっかじゃないよ!





続いてはこちら!✨✨















青野初めての映像現場でのお仕事!
インタビューをさせて頂きました。

スタッフさん俳優さんがかなり豪華な現場で

今回役得だったのが、
絡む事が普通は難しい方々にも
に接する事ができました😎

渡辺裕之さんやAKB48の皆さん
現在舞台で華やかに活躍されてる俳優の皆さん


すげえよな。

あ、4/20は上映イベントあるんだけど
なんとその中でまたまた仕事を頂きまして
また少し出張ることになりました🌸

主役を引き立てられるよう
道路脇のたんぽぽのように(?)
がんばりますね😊😊






これね




目線の先に



渡辺裕之さんいるんですよ∑(OωO; )
しかもインタビュー中ではなく、
個人的な会話を交えている時のショット

尾崎さん(カメラマンさん)謝謝です🙈💕💕





そして私の中で圧倒的な出来事






ヘアカラー
CHANGE!!!!



自分もまさか実行するとは思ってなかった。笑

今までブリーチや色遊びはした事あるのですが
この、圧倒的金髪(爆)
初めての試みでした!!


ずっと憧れでもあったハイトーン
思ったよりダメージも受けず
今でもキューティクルは健在。
(((((親とサロンの店長様に大感謝)))))


今度また撮影するから
初のパツキンポトレしてきます🌸

もしかすると月末のイベントで物販できるかも…?
お楽しみに😎😎






んで
イメチェンをしたあとの事。


どどん!!✨








そうなんです



実はとある記念イベントで
カレーパンマンの声を担当されてる有名声優
柳沢三千代さんとお話させてもらいました!

短い時間の中、親身に話を聞いて下さった柳沢さん。
やはり大御所。器が違います。
いつか、なんて言わず
またお会いします!




結構ね、毎週見てるんだよね。アンパンマン。
(いつか江森浩子さんにもお会いしたい…)






ここからは青野のお友達
かねこひろみちゃんタイムです



どうぞ!!!😏









ご飯いったり、彼女のライブに行ったり

女優のひろみちゃん。
歌に演技に被写体に!とにかくマルチ

応援してる😄


この人、自分のステージのトークの時に
青野にラブコールくれちゃうような
おちゃめさんなんです💙



すきだよ〜。笑









はい!というわけで、
2月振り返り!おしまい!


3月の目標は
【この勢いをキープする為に無理をしない!】
です



でも、まずは!!
皆さんにお会い出来る
歌イベ&朗読イベ

一緒にたのしも〜ね💖


写真がこれ以上載せられないらしいから
いつかのせるぜ(笑)






( ´Д`)ノ~バイバイ


✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼



































いくらおいしかったなー