˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳











ひかりとびすぎやで(笑)









こんばんゃみー🌠✨



さあさあ!

今回は



ブログの題名

"青野は常々思うのよ。"



って

ゆってるくらいなんだから

青野の頭の中を
綴ってゆこ〜とおもいます!!





その前に!!!



twitterにて掲載しました
🎯歌ってみた動画🎯

如何でしたでしょうか😆✨✨✨

(twitter→青野はつね でやってます。固定ツイ有。)


自身史上初の♡50
再生回数2000突破

沢山聴いて頂けたみたいで
心底。心の底から
👼感謝の気持ちでいっぱい👼


今の青野を少しは見せる事が出来たでしょうか…

直接コメントを頂けたり、
空リプを見つけたり、
(巡回してるから見逃せない笑。)


見てもらえた証拠。





漢字で表すとね
「沸嬉沸」


こんなかんじ😊


もし聞いてくれた方がいましたら

こっちでも感想やコメント

くれると



嬉しいな🍒







さ!

というわけで、



戻りますよ😇😇


でね!最近、
というかさっき←

思った事があるのさ😏




ご飯+味噌汁


って

幸せを呼ぶよなぁ…


ここにさ

納豆

入ったら


地球世界平和地球


やんなぁ、、、


って思考に
陥ったわけですよッ!!


他にもさ






はい




✨しあわせ〜✨

つまり要約すると

食事ってでら大事

ちゅー事なんですよ。

どんなに忙しくても

なんか食べる

んで
噛む!!

しっかりと噛む
すると心の臓の筋肉が
ちゃんとゆるむ気がして

ちっさい感動が生まれるんや


インスタントでも良い

自分が美味しいと思うご飯を
ゆっくり食べる


すると少しだけ

周りの時間が遅くなる



そんでさ、なんで今回

フォントが緑

かというと






コレね。


所謂、

霧自然霧


見てると

目や眉や鼻口とかがさ

中心から離れてくの


わかる??


近しい感覚は
どうぶつの森をやってる時


……。


うん、我ながら言い得て妙ゃ




😏


てて↓てて↑て↓て↑
て↓て↑てて↓て↑
ててててん♪


ってな気分になるのさ




結論

ご飯と緑

is

ジャスティス





今日はこの2つに特に感動を覚えたので
皆に共有(。・ω・)σ ⌒*




ほんと。イベントが無くても
日常での些細な事から色んな出来事まで
機敏に物事を感じ取っていきたいです🌱



˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳






ps.青野、髪色赤茶になったょ🌷