ʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。



こんにちはっぴー

たす

こんばんゃみー

わる


2




www(´ᴖωᴖ`ワロチ

この時間から
お送り致します🐰👍






最近

てかここ数年?

音フェチ動画にハマってましてっ!


巷で流行りの

チーズチーズドックチーズ

を、モクモクと食べてる咀嚼音(笑
を見て聴いていたら






たべたくなった。







なので






食べに行く事にした!!!!








⊂⌒~⊃。Д。)⊃

というわけで



こちら!ハイドン!!!






うんうん💓💓


…で、ここで1つ早速やらかしましたよ

肝心のチーズドックの写真を






てへぺろりんちょ♡






てなわけで

ハイ!こちらハイ!ドン!!!





✨✨✨✨ホットク✨✨✨✨


こちらも食べましたので!
ご査収ください照


へへ。誰得だってんだ〜笑





や、や。チーズドックホットク

もっっちもちで〜〜✨
カリッ!ジュワッ!

ジュワワ〜〜ァンんん♡♡

うきゃきゃ。


ずーっと食べてみたくて!!!
でも食べるなら専門店で!!!



って思ってたら

ずっと食べ損ねてました😳😳
(スネチャマなのよ……)


でら我慢した甲斐もあり
どちらも格別に味わえました🎀

その後は〜〜








大分飲み慣れてきました笑。

✨✨タ   ピ   オ   カ✨✨

そんでお気に入りの青い服、、♪

(茶髪があおの。黒髪がお友達のあかりちゃん🍓)



楽しい美味しい


美味しい


おいしい(笑)(笑)






みんなわかって😊😊😊照




んふふ



ʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。:°ஐʚ❤ɞ*。





お土産も買ったの

韓国のカップ麺ラーメン✨✨




青野カップ麺、好物なの
時々食べるとぇえ〜よねえええ🍓💕



みんなの好きなご飯はなんですか?😏


締まらない〆でおわります!





ばいちゃ✋