✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼








コスモスおはゃみございますハチ











☀初の投稿ッッ☀















本当なら夜に……
とも考えたのですが、







今日は












ちょーーーっと



















いそがしい💦
(これは嬉しい悲鳴ですぞ🎯)









ので、
前回から言ってた
















"相談"



に  ついて  !!


ここに書きしたためようと
思います🍒

















というのも



今までの青野の行動を
チラ見してくれてる方々は
知ってるかと思われますが




最近











ルンルン        ルンルン






にも
活動範囲を
ぐぐぐぅ〜〜…っと


伸ばし始めまして





















ライブ以外でも

皆さんの







👀め👀



&



👂みみ👂



に、とまるには








どうすれば…













考えてました。
✨✨そうだ!進研ゼミにきいてみよう!✨✨
(…ちゃうちゃうちゃうやで…)





笑。









そんで

考え行きついた結果、、












「歌投稿」



してみようかな、と
思ったワケですよ…!!!!🙌💦💦










投稿アプリ"nana"


ってゆー

のがあって
そちらにアップ

してみようかな、、、








みたいな。



















つまりですね










もし、投稿する事になったら
みなさん






















??聴いてくれますか??

















今回の相談とは

歌投稿を










する


しない










かの
ご相談、ですっ😊

もし相談に乗ってくださる方は
是非ご意見を聞かせてください!










なるべくいろんな意見を
きいてみたいので











ここのコメント↓↓


Twitterリプライ








頂けると
助かります😌💕



✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼














と、言うことで












今日の夜は夜で



新ネタが入る
(芸人かなにかなのかな?)


ので



後ほど

↑ブログ浮上↑


いたします😆🎊🎊🎊














皆みってね〜〜ん🍓💞