今までどおり、月2回のLIVE配信アプリでのLIVEは変わりませんが、1時間LIVE、ビゴライブ、月一回、30分LIVE、TikTok LIVE、月一回の、月2回LIVEに、変更しようと思います。なんで、TikTokも、Apple Storeから、入手していただくと、変わらず、月2回LIVE見れます。

ライブハウスでのLIVEが、軌道にのるか、まだ未知数ですが、軌道にのれば、ふた月、さん月に一回、ライブハウスでのLIVE、する可能性があります。友達が、ライブハウスでのLIVEから、オリジナル曲をリリースしたり、(iTunesなど)スカウトなどあったらしいので、それも含め。(僕も、SNSから、一度スカウトを受けてます。)ライブハウスでのLIVEが、定期的にできるにこした事はないので、そういう背景もあり。

という事で、ビゴライブ月一回、TikTok LIVE月一回の、月2回新体制で、いこうと思います。今週の日曜日、ビゴライブでのLIVEがあります。よろしく!では。じゃ。