今度のLIVE予定、東京が、なくなりました。あるボーカルスクールのLIVEに出ようと思ったのですが、ボーカルスクール、通うのをやめたため。

で、また、ライブハウスめぐりのLIVEをしようと思うのですが、人が今、集まりやすいのが、横須賀。なんで、横須賀市の、「かぼちゃ屋」というライブハウスと、連絡を取ってる所です。ただ、広さは、横浜ベイシスよりもせまいですが、前からやりたかったライブハウスでもあるので、(MarkIIというバンドの頃から)やれたらいいなぁ、と思ってます。交渉中なので、決定ではないです。けっこう、横須賀は、友達が多いところなので、人も集まるかも、と思ってるし、人もウワサも広まりやすいと思ってます。という感じ。音楽のLIVEのライブハウスの状況は、こんな感じ。本格的に決定したら、またブログに書きます。とりあえず、今度のLIVE、決めないとな。では。じゃ。