X JAPAN、ザ、ラストロックスターズの、YOSHIKI。この人の、なぜここまで名声を得れたのかを、そして、その正体をバラします。シンプルに言うと、ニセ青野剛(の作曲家)として、世界の芸能界で音楽活動をしてたからの、名声だからです。

まず、一般の日本、世界の人々は、青野剛ユーチューブの、僕のオリジナル曲を、僕の作曲とわかって、楽しんで、いい思い、ファンになったりしてますが、世界の芸能界は、違います。世界の芸能界に、「青野剛ユーチューブは、YOSHIKIの作曲。青野剛は、オレ、YOSHIKIをパクってる。毎日、メロディーを送って作曲させてる。青野剛ユーチューブの全曲、ポピュラーも、クラシックも、オレ、YOSHIKIの作曲だ。世界中の芸能界のみなさん、青野剛ユーチューブは、どう?」と、世界中の芸能界に問いかけ、ウソを広めてるのです。では、なぜ、そんな気の狂ったウソが、まかり通るのか。それは、YOSHIKIがつくった洗脳宗教、「真、キリスト教(仮)」に、世界中の芸能人が、入っているからです。で、洗脳された、世界中の芸能人が、「YOSHIKIがメロディー送ってるんだ」、「YOSHIKI、全部サビのクラシックの名曲ができたよ」といぅ感じです。まさしく、ニセ青野剛の音楽家、YOSHIKIの世界、ニセモノの世界です。で、青野剛ユーチューブを、青野剛作詞作曲として聞こうとすると、YOSHIKIが、「お前の家にミサイル飛ばすぞ」「家族全員殺すぞ」「1億円取るぞ」という、犯罪を犯すのです。変人さん犯罪者です。で、世界中の芸能界が、YOSHIKIの洗脳宗教にされ、青野剛ユーチューブの全作詞作曲は、YOSHIKIなんだ、YOSHIKI世界一!!となってるのが、ニセモノの世界、世界の芸能界です。ですが、洗脳されずに、純粋に、青野剛ユーチューブの、僕のファンという、大丈夫な人達もいます。BLACKPINK、BABYMONSTER、そして、僕のユーチューブに、「青野剛、お前のファンだ、曲を聴いてくれー!」と、オレのユーチューブにわざと、曲のPVをどんどん送ってくる、うれしい、オレの音楽のファン達です。そういう人達は、とてもうれしいファンですけど、世界の芸能界の1割にも満ちません。9割は、洗脳された、変な人達で、それが当たり前になってる人達です。で、なんで、青野剛ユーチューブの再生回数、日本であんなに少ないのか、ただ単に、変人さん犯罪者さん達のせいです。あと、世界中で、青野剛ユーチューブは、自分から聞くな、と言われてるのなら、それは、ただ単に、青野剛(オレ)が、音楽で、はるかにYOSHIKIを上回ってるのを、知られたくないからです。YOSHIKIは、単なるワガママ野郎です。ちなみに、YOSHIKIが最近、唇をキスの形にしますが、それも、オレのマネです。オレの音楽の女性ファンで、熱烈な方は、僕に間接キスをしてきて、TikTokで、誰もわからないようにしてるのですが、唇がなんとなくキスっぽい唇になってるのは、明らかに、そのせいでしょう。YOSHIKIは、自ら、間接キスを求めて、あの唇です。気持ち悪いったら、仕方ない。僕の真似のつもりだろうけど。で、そんな世界なんで、洗脳宗教の日本の芸能界は、オレのオーディションも、洗脳主義者YOSHIKIの一声で、または、悪い取引で、落とすのです。

ちなみに、なんで、そういう事を書くのかという、YOSHIKIやX JAPANなどのファンは、青野剛ユーチューブの、ポピュラーのオリジナル曲、「blue」、「sky」、「Forever」、「lost destiny love(無観客LIVE)」、を聞いて、その曲の、「語ってみた動画」を、見てみて、X JAPANと比べてみてください。X JAPAN、青野剛な両方の真のファンは、8割は、「青野剛の音楽が上だ」と思ってるみたいです。なんで、文句言う前に、音楽で勝負!!文句は、それからにしてください。だからオレ、青野剛は、真のファンから、「クラシックもポピュラーも世界一」と思われても、「変人さん犯罪者、YOSHIKI達の手によって、デビューできないのです。

という、YOSHIKIのネタバレでした。僕のメジャーデビューを願ってる、ファン達に後押しされて、書きました。では。じゃ。