作詞作曲、青野剛

 

君を見つけた  電車の中で


確かに君は 衝撃走ったPRINCESS

 


いつも通り 電車に乗って


周りのカワイイ見渡し


いい女の隣に乗って通勤


歓ぶ男女  

 


だけど こんな気持ちは初めてだよ


確かに君は衝撃走ったPRINCESS



You're my princess


I want you. But


I can't talk you.


Oh . What can I do.


I'm a knight.


But she goes anywhere.


I think that I meet again.


確かに君は衝撃走ったPRINCESS


You're girl!!

    


( 和訳


あなたは僕のお姫さま


君がほしい。でも


おしゃべりできない


何ができる?   


僕はナイトさま


だけど お姫さまはどこかに行く


僕はまた会いたいと思った。 


確かに君は衝撃走ったPRINCESS


君は少女!!  )



また会えたら、なんて思うけど


君はどこかで会った事ある。


確か僕のi-phoneで。



You're my princess.


I want You. But


I can't talk you.


Oh. What can I do.


I'm a knight.


But she goes any where.


I think that I meet again.


確かに君は衝撃走ったPRINCESS


You`re girl!!

 

(和訳  君は僕のお姫さま


君がほしい。でも


君とおしゃべりできない。


僕に何ができる?


僕はナイトさま。


だけど君はどこかに行く。


僕は、また会いたいと思った。


確かに君は衝撃走ったPRINCESS


君は少女!!  )



また会いに行くよ


PRINCESS


確かに君にとって、僕は、pure boy。






ちょっと、今までにない事をやってみたくて、クラシックは、毎日作曲してるけど、ポピュラーの作詞作曲をほぼ毎日ペースでしたいな、と思い、今日、この曲をつくりました。曲は、K-POPっぽい感じです。これから、歌詞を載せる事の多いように、頑張りまーす。では。じゃ。