春の七草 | 青の洞窟のブログ

青の洞窟のブログ

ブログの説明を入力します。

お正月気分もとっくに覚めた頃ですね。

ご馳走は食べていないけど 汗

昔からの習慣で、春の七草粥を食べました ごはん

毎年パック売りしている雑草・・・

いえいえ、立派な野菜です。

   
青の洞窟のブログ

   
青の洞窟のブログ

この、七草をお粥さんに混ぜていただきました。

一応、七草を読み上げるも、その時限り 草

全部は言い切れないおば~です 汗

 
青の洞窟のブログ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ks marine club の HP はこちら →  http://ks-marine-club.jp/

  青の洞窟の HP はこちら    →   http://aono-doukutsu.net/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□