4月ですねー。

去年大学を辞めたので

ほんと一年があっという間でした。

気持ちを新たに頑張りましょ。


間が空いちゃいましたが

今日はお休みなので

午前中はヨガデビューをしてみました。

2時間みっちり。

リンパの流れを感じ

なかなか良かったですグッド!


さて

つづきー。



aoのでこぼこ道 aoのでこぼこ道

フォアグラのコンフィと焼いた葉玉葱


二つの触感の玉葱さん。

ピクルスタイプといためたものがフォアグラと絶妙にマリアージュ。

これもおいしくって

終わるのが惜しくってしみじみ。

こういう一つ一つがおいしいけど

合わせるとさらに相乗効果っていうのは

カンテサンスだなー。って思う。

aoのでこぼこ道
ウズラと太郎平衛もち米


もち米が引いてあり、その上にウズラ、さらにその上から古代米

とお米にサンドされたウズラさん。

いろんな触感とウズラのしっとりとカリカリに焼き上げられ。

ウズラの焼き加減さすがです。


これもおいしーーーーー。



aoのでこぼこ道


金目鯛 ヴァンジョーヌとパセリのソース

金目鯛はお刺身?

って思うくらいの中は生だけど

そとはカリッカリ。

焼き加減が絶妙です。

付け合わせはアスパラ。


aoのでこぼこ道

イベリコ豚の3時間ロースト 


aoのでこぼこ道 aoのでこぼこ道
ロッシーニ

わーーーい。

ブルーチーズ大好き。

ブルーチーズにワインをかけて熟成?させているので

大分マイルドで

おいしいけど

ブルーチーズ好きには物足りないかな???



aoのでこぼこ道

フルーツケーキのソルベ


たくさんのドライフルーツをソルベしているとのことで

見た目とは違って

いろんなフルーツの酸味と甘みが。


aoのでこぼこ道 aoのでこぼこ道

バラの香りのイチゴのショートケーキ


秘密写真に撮っちゃいました。

カリカリはイチゴに埋め込まれた飴なんですね。

細かい仕事だーーー。



aoのでこぼこ道
サフランのスフレ

aoのでこぼこ道

メレンゲのアイスクリーム(ゆず)


今回もおいしかったです!!


早く小澤さんと岸田さんに紹介できる彼氏ができるように

がんばらなくてはっっ(笑)