これも先週だったかな???

大学時代の友人たちとランチ会


グットドール・クラッティーニ  (Goutte d'or Crattini)

友達が予約してくれましたー。


2400円のAntipasti e Pasta

HPで確認したけど祝日値段だったのかな???

aoのでこぼこ道

地野菜のサラダ

しっかりとした量があり、

シンプルな味付け。

美味しかったです。


aoのでこぼこ道
お好みのアンティパスト

私は3種盛り合わせ


aoのでこぼこ道

お好みのパスタ


890円プラスして三陸生ガキと茸のパスタ。


これがとんでもないボリュームで。

カキが火を通したのにこの大きさ?っていうくらい。

がっつりごろごろ入っていて。

半分くらい友人に食べてもらっちゃいました。


でも、これは美味しかったです。

全然期待してなかったのにこれはほんとびっくりでした。

aoのでこぼこ道

ドルチェ


これにコーヒーがつきました。

イタリアンはメインでいらいらすることが多いので

こういうコースは好きでした。


大学時代の友達の半分が結婚してしまったので

夜にはなかなか集まりづらくなってしまい残念。


しかもこの6人グループのうち

3人(私を含む)が高校時代から一緒。

高校は大学付属じゃないし、

高校時代たいして仲良くなかったのに

大学が一緒でつるむようになり

さらに3人とも未だ結婚しておらず…。


面白いねーseiseisei


この日は結婚するMちゃんに向けて大学一年からの写真、

及び結婚式の写真をまとめてDVDにしたものを渡す日。


旦那さまと繰り返し見ていただけて喜んでもらえたようで

良かったです!!


いつものよーに私はみんなに心配されて終わった会でした。

まぁちょっとずつね。


またご飯行こうねー。