さて昨日は夏ぶりに会うから

微妙に顔を忘れていたんだけど


しみじみ美人ラブラブ

美人過ぎて苦労してそう。


顔が濃いため

ぜんぜん実年齢に見られたことがなく30とか言われるらしい。


そんな彼女と
aoのでこぼこ道-20100203224316.jpg

行ったのはオイスターバー。


おいしくって7ピースも食べちゃった。

二人でボトル一本あけて。


タクシー帰りでしたタクシー


へへイヒ


さて何が凄かったかというと


まず隣の席の外人に乾杯カクテルグラス、写真を撮ることを求められるボブカメラ SP

(気を使っていただき私もあせる


なぜだが店員さんのサービスが良く

ナッツや

コーヒーをサービスしてもらう。

(以前も来た事あったけれどそんなお店ではなかった。)


そして店員さんのナンパに遭う汗


さらには閉店が1時なのに

2時ぐらいまで居させてくれた。


恋愛も今現在

○○の創設者の孫に付き合ってくれといわれている。

(月3000万ぐらい収入アリ。)


それなのに

それなのに


私に誰か紹介してくれだって。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ドウシテデスカネ?ボブ

ヤッパリモクテキハソレデシタカ。