どうやら
先輩のとこで再度修行。
まぁ頑張れる最後の年齢だしね。

みんなからは先輩からじきじきに声がかかって

働けるのは羨ましがられるけど

同時に頑張ってねという目をされます。


うぅ。

そのため日曜も働くことになりそう。
平日はお休みになるけど。

全然お誘いに乗れなくなりそうぐすん

昨日は七時起きで先輩のところへ。

頑張りました!!

やっぱり勉強にはなります!
前から決まっていたイベントがあったので

早上がりにさせてもらいニューオータニへ。


aoのでこぼこ道-20100131185914.jpg

シェフ1のイベントにもじゃちゃんと参加して来ちゃいました。
すっかり楽しんだのでお休みの日の気分。
リフレッシュ出来ました。


アップできたら後日アップします。


ただ気分は元気でも
体が疲れてる。

12時前には寝ちゃいました。



宿題もあるし

今週は水曜から来週の月曜まで夜予定が入っているので

なかなかハード。


しかも今日は今日で

カードで振込みをしようとしたら

機械が故障してしまい

警備員さんが到着して取り出すまで50分ほどかかるようです。

あぁーーーーー。


雨なのに雨なのに

また外に行かなきゃ。