こんにちわ雨


可愛い可愛い大切なあおにょ坊🌷



あおにょが入院して一週間が過ぎました🥺


4月23日に仕事から帰ったら

あおにょがオエオエしていました。


夜の7時半に何時も行ってる病院に電話して、その日のうちに診察して貰えました。


レントゲン撮って誤飲で肺に食べ物が入って詰まってるとの事で、呼吸も肩でしててグッタリしていました。そのまま入院になってしまいました。


今はもう危険な状態ではないので一安心ですが

まだ退院の目処はたっていません🥲



病院行く時のあおにょ










あおにょはやく元気になって帰ってきてね🙏


本日もご訪問ありがとうございます🐤💞