こんにちは


インコちゃんを福岡から北海道まで貨物で送ろうと

している人がいます。


急な引っ越しで貨物で送る方法知りませんか?と

先週金曜日ごろインスタで投稿があって、新しい仕事が決まって自分でお世話出来なくなったので、実家に送るそうです。


コメントで、福岡から北海道は遠すぎるので亡くなってしまう可能性があるので、(ほぼ亡くなってしまうと思いましたがやんわりと)里親に出された方がいいんでは?しましたが返事なし赤ちゃん泣き他の関係ないコメントには返事あるのに都合が悪いからか


このままではインコちゃん亡くなってしまうと思い

次は、メッセージ送りました。


福岡から北海道では遠すぎるので、インコちゃん怖くて寒くて寂しい思いをしてひとりで亡くなってしまいますよ。急な引っ越しでお困りならインコちゃん譲って貰えませんかと。手放したくないまもしれないと思ったので、預かりでもいいですよって書いたら。返事で空輸でおくるのでブリーダーさんから送る方法聞いた。カイロと発泡スチロールと段ボール。プラスチックケース(透明の虫かご)貰ったので、最大の努力すると。送るのはどうしても時間が取れないと。


さいごインコちゃんにさくさくサラダ食べさせてる投稿あったあと、荷物送りましたと投稿あって

翌日おひる、インスタのストーリーで、東京に着いて築地歩いてる投稿、その後ディズニーランド行ってる投稿。翌々日両親とディズニーシーに行ってる投稿。その次の日は大阪に行って知りあいと会って楽しかったと投稿で福岡に帰ってきました。と投稿、心配した福岡の人がインコちゃん無事ですか?

って聞いたら家で留守番しています。と返事、福岡はもう荷物もおふとんも無いはずなので家泊まりに来ませんか?と言っても大丈夫でインコちゃんは確認出来なかったそうです。

それに3日留守番させてたのもおかしいですが、インコちゃんの投稿は無いんです。もしまだ生きてるなら、貨物で送るの止めて欲しい。助けれないのかな…😢

空輸でも北海道で最短って翌々日とかでしょ?

カイロの時間持たないし。通院でもカイロって酸欠するとか危ないでしょ?本人曰く大丈夫な方法聞いた。北海道って氷点下なんでしょ?冬でなくても貨物で送るの危ないよね。お家で地震でもパニックおこすのに、ひとり飛行機で。


両親も北海道から東京来てディズニーで遊んで、その時間もお金も体力もインコちゃん連れて行くのに

使ったらいいのに。


まだ間に合うのならインコちゃん助ける方法ないかな😢