こんばんわ星


今日のお昼に放鳥時に🐤🐦🐤💨

マリンちゃんのうんpが「ご飯ですよ」みたいな色だったのでビックリして病院に予約の電話して、黒うんpという事を伝えると、早く連れて来るようにと言われて今日診て貰えました。


先生も酷かったら入院と思ってたみたいでしたが、

マリンちゃん黒うんp以外は症状がなく元気なので

お家の方がマリンちゃんもストレスなく過ごせていいということでお家でお薬飲んで治療する事になりました。


お薬15日分出てて、次の予約は?って聞くと、今の季節は移動させのも負担になるから、何かあったら電話して下さいとの事でした。


病院の口コミは飼い主にキツイと低評価ですが、先生は診察の時はマリンちゃんには優しく声かけてくれるし、すごく大事に診てくれます。

今日も緊急と思ったら直ぐきたほうがいいと言ってくれて、入院しなくて大丈夫だったら、お家の方がマリンちゃんも安心するからお家で過ごさせてあげて、寒い時期なので移動は体に負担がかかるから再診の予約は無しで、何かあったら電話貰えたら診ますって言ってくれるし、動物思いのいい先生です。

鳥の専門だし🐦ここの病院見つけれて良かったと思いました。




不安なマリンちゃん赤ちゃん泣き



胃のおくすり出ましたピリピリ


病院行く前の様子





お家帰ってきてから待ってたあおにょ坊あせる


あおにょも心配だったね🐤💧

何かお母さんも胃が痛くなってきた😭

明日もお仕事お休みなのでゆっくりします💧


本日もご訪問ありがとうございます🌛