今日はマリンちゃんの

おむかえ記念日バースデーケーキ


9さいになりました✨






おむかえ時に小ちゃい雛っpに混じって
大きく育ってたマリンちゃんわ
もうガラスケース狭いわとあせる
ケース内の仕切りをすり抜けて文鳥さんの部屋へ
行こうとして挟まってましたあんぐり


店員さんにインコちゃんが挟まってると言って
救助されてからも
また文鳥さんのお部屋に行こうとして
また挟まっていたマリンちゃん😱
気になってお店で見ていたけど
3回目した時には…
この子おむかえしますと言ってました🤭
すごく必死で可愛かったんですよブルーハーツ

この日はお迎え予定はなかったけど
息子も青色のインコ欲いと言ってたし
探す予定だったので連れて帰りましたニコニコ






フレンドリーなマリンちゃんは
あおにょを追いかけまわし🐦💨
とり見知りのあおにょは怖くてお母さんの所に
逃げて来てました🐤💦



神経質で気難しいあおにょも
マリンちゃんの必死のアピールで
ついに仲良くハートのバルーン





うれしくて何時もついて回ったね🐤🐦





食べれるお野菜もオヤツあおにょのマネして全く同じ。あおにょが食べない物は絶対食べない。






マリンちゃんの初しゃべりは
あおにょと全く同じ声で同じ事言ってるので、
まーたあおにょが喋ってる🤭
と思って近づいてみるとマリンちゃんだったんです
キラキラ




あおにょがケージに入ってても何時もみていてうずまき






あおにょ坊の事が大好き❤





いつのまにかお世話係☺️
お母さんにはカキカキさせてくれないけど
マリンちゃんはOKなあおにょ😂





パピちゃんが来た時も
マリンちゃん気をつかってくれたね、🤗




大切な可愛いマリンちゃんが
元気で長生き出来ます様に🙏

これからもよろしくねブルーハーツ


本日もご訪問ありがとうございましたキノコ