こんばんは⭐️


アメブロ  アプリが取れなくなってから動画投稿出来なくなって💧😖

その後、あおにょが菜っ葉浴びで転がったのが可愛かったので💕どうにか動画投稿出来ないかと試行錯誤して

一個前のブログはInstagramからだと動画投稿出来ました💧


その又一個前は失敗したけど、削除出来ないのでそのままになってます。


アメブロの時は、文書と写真と動画セットで載せたいん

ですけど別々になってしまいました😢


今後も動画の時はInstagramからのせますので見にくくなりますが今後とも宜しくお願います🙏



あおにょとパピちゃんと仲良く

お野菜食べてるよ🌱🐤🐤



美味しー💕








あおにょが菜っ葉浴びはじめました😄













ぶるるるる〜🐤💨







勢いあまって💨💨







回転するあおにょ🐤➰






あれれ💦








びっくりしたね🐤💧




そんな動画でした✨

今回はマリンちゃん飛び回って降りて来ませんでしたので声だけの参加になります🐦💨


本日もご訪問ありがとうございます😊