こんばんわ星



今日も元気いっぱいイエローハーツブルーハーツ








今日は、久しぶりにダイソーに行って来ました 。
鳥かごの置物が可愛いかったので買いましたキラキラ








結構大きかったので、もっと高いかと思ったけど200円商品でしたキラキラ扉がパカっと開くので手持ちのぬいぐるみ🐦入れてみました♪








ピッタリよい感じに収まりましたニコニコ






遠くから様子を見ていたトリさん達セキセイインコ青セキセイインコ黄









つかまったわよ汗









あおにょもマリンちゃんも警戒中ビックリマーク












マリンちゃんのおチリぼさぼさで可愛いのよねラブ






じーーお願い




🐦ハッ






下からみたらダメだからむかっむかっ🐦






……🐦




本日もご訪問ありがとうございます赤薔薇