お友達から結婚のお祝いで頂いたお食事券で
キャピトルホテル東急 星ヶ岡の中華を食べに行きました!

お客様から聞いても凄く美味しい!
政治家やお医者様や名高い方々も行くときいてドキドキでした

しかし、本当にスタッフの皆様が接客が素晴らしく
あらかじめ妊婦だと伝えるとクッションを用意してくださったり、カフェインや辛さの調節まで気遣ってくださり感謝しかありませんでした

さて、ここからは食べたもの上げていきます(○´∀`○)

特においしかったのは


鮑に胡瓜の甘酢、蒸し鶏、クラゲ
なんと言ってもクラゲが私はお気に入り(○´∀`○)

次にフカヒレの姿煮(一人一枚まで)
美味しすぎた
肉厚のフカヒレが本当にたまらない
また煮込んだソースがうまうまですごはんか花巻を注文すればと後悔しました(笑)

かにつめ
とりあえずおかわりした唯一のもの(○´∀`○)
本当においしかった!むっちりとしたカニ爪
かぶりつくたびにむちはふはふ
山椒塩と甘酢ソースがありますがまたうまい!

自家製叉焼
これなんだよ!うますぎるんだ!って叫びたくなりました!本当に美味しい!
甘みと豚の旨みが最高です!

えびのチリソース
アメリカイセエビのえびのチリソースもおいしかったですが
基本のエビチリがまたうまい!野菜にソースを絡めて最後の最後までたべちゃいました!

五目炒飯
あの叉焼があるなら多分入ってるはずと思い頼みましたが
まず出てきた瞬間輝かしい艶やかな炒飯まずいわけない
またベーコンがうまいのですベーコンと叉焼のアクセントそしてグリンピースがうまー
グリンピース嫌いな旦那がうまいうまいと食べてました!

杏仁豆腐とマンゴープリン
杏仁豆腐がまたおいしい!
今よくあるとろとろではなくぷるんぷるん杏仁の香りが本当に爽やかに鼻に抜けます
マンゴープリンは最後のしめに是非!マンゴーがいっぱい入ったプリン大満足です!

他も
鮑のオイスターソース煮、アメリカイセエビのチリソース、金目鯛の甘酢炒め、麻婆豆腐、和牛のクレープ包み

えびの黒豆炒め、フカヒレ餃子、えび蒸し餃子、黒酢酢豚、春巻き、鮑のクリーム煮、えびの卵白揚げ、北京ダック

パー子ー麺

全部で22品たべその間にカニ爪は一回おかわり( ̄∇ ̄)

おいしかった!
しかし何よりスタッフの方が最高でした